スタッフブログ

梅と目白

2010.02.19 カテゴリー:日常

タイトルの通り、梅と目白です。
まるで絵葉書のように綺麗な写真ですよね。

これは当院でインプラント治療された、Y様という患者様が撮影なさったものです。
Y様はメンテナンスで通院されるたびに撮影した写真を持ってきてくださるんですが素人さんが趣味で取っているとは思えないほどの腕前で、毎回驚かされます。

頂いた写真は毎回、当院の正面、道路に面したところにもしっかり飾らせて頂いています。
季節を感じられて良いねと、他の患者様からも好評です♪

?

他にもたくさん、季節ごとに持ってきてくださった素敵な写真があって、飾りきれないまましまっておくのももったいない!ということで、このブログで少しずつご紹介していきたいと思います。

ちなみにY様は60代の男性なのですがとてもパワフルでユニークな方です。
自然やイベントなどの情報をたくさん仕入れては、街でも山でも自分の足で赴いて撮影されているそうです。
中でも特に登山がお好きで、そのため体付きもとても立派なのですが、更に『新庄や清原のように真っ白な歯にしたい』というご要望のもと、上顎下顎の大部分にインプラント治療をされました。
今では小麦色の肌にたくましい体に光る白い歯という、まさにスポーツ選手のような風貌で、60代とは思えないほどの若々しさです。

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.