スタッフブログ

月別アーカイブ : 2021年9月

お月見

2021.09.29 カテゴリー:日常

こんにちは。
スタッフのAです。

 

9/21、十五夜見ましたか?

正直私はこの日が十五夜ということは全然認識していなかったのですが、月が明るくて大きくてまんまるできれいすぎて、そうか今日十五夜か!と気づかされました。

実際の月はもっと大きくて、模様もはっきりと見えていてとても感動的だったのですが、携帯のカメラではこれが限界でした…。

近所の方々も家族で月を見に出ている方がちらほらいて、ほんの少しのお祭り気分が楽しかったです。

そして、こんなに月がきれいなのに何もしないのは味気ないような気がして、そのあと慌てて近所のスーパーへ走り、お団子だけ食べました(笑)

これは味気があるのかといわれると、なんならより野暮な気もしますが(笑)小さな幸せを感じられた出来事でした。

 

 

大田区京急線雑色駅 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも原デンタルオフィスへ 大田区仲六郷

口腔内スキャナー導入しました

2021.09.15 カテゴリー:お知らせ

こんにちは。
スタッフのAです。

この度原デンタルオフィスでは口腔内スキャナーを導入しました。
口腔内スキャナー

こちらはカメラで口腔内を撮影するだけで、患者様の口腔内3Dデータを作成することができる機材です。

詳しくは以下のページをご覧ください。

クリニック情報

今後もよりよい治療とそのための環境づくりを目指していきたいと思います。

大田区京急線雑色駅 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも原デンタルオフィスへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.