スタッフブログ

月別アーカイブ : 2018年6月

真夏日

2018.06.25 カテゴリー:日常

 
京急線 雑色駅前 サイゼリヤ上の電光掲示板です。
 
33度!
真夏日です!
 
雨続きの中の晴天はとってもありがたいんですが、吹き付ける熱風に外を歩いているだけでくらくらしそうになりました。
 
体調崩されないようお気を付け下さい。

 

大田区京急線雑色駅 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

お見舞い申し上げます

2018.06.20 カテゴリー:未分類

大阪府での震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害を受けられました皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

まだ余震も心配されています。
被災された皆様の安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
 
 
ここ数週間、関東でも地震が続いていて、今後も警戒が必要とのことです。
 
災害時の備えを確認される際には、ぜひ歯ブラシとマウスウォッシュを加えていただくことをおすすめします。
水道の供給が止まってしまった時、貴重な水を歯磨きのゆすぎに使ってしまうのはもったいないですよね。
マウスウォッシュがあれば口をゆすぐだけでもさっぱりしますし、口に少量含んで歯ブラシをすれば水を使わず歯磨き粉の代用とできます。
子供用の刺激のないものもありますので、お子様のいるご家庭でも使用できます。
マウスウォッシュは一般的に2~3年は保存のきくものですので、見直しの際にぜひ準備してみてください。
 
 
 
医療法人社団 郷友会

 

大田区京急線雑色駅 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

潮干狩り

2018.06.05 カテゴリー:日常

こんにちは。

スタッフのAです。

 

先日、潮干狩りに行ってきました。

お天気も良くて、暑いんですが潮風は涼しくて浅瀬の水は気持ちよかったです。

今年は大漁!

 

たっぷり堪能しました♪

 

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.