スタッフブログ

月別アーカイブ : 2017年4月

京急 雑色駅

2017.04.24 カテゴリー:日常

こんにちは。スタッフのAです。

こちらのブログでも何度か触れてきましたが、当院の最寄駅である京急本線 雑色駅 の駅前が整備されてきました♪

開けていて、ベンチなどもいくつか設置されており、そばには店舗も建てているようです。

昔の雑色駅の面影はなくなりましたが、広々として新しい駅は気持ちがいいですね。

新しい道もできて、六郷インプラントセンターへの徒歩アクセスもすごくよくなったので、川崎や東京他駅から通って下さる患者様からもうれしいお声を聞くことができました。

 

詳しくは こちら の地図をごらんください。

 

今後も雑色駅の発展に期待していきたいと思います。

 

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

新年度

2017.04.10 カテゴリー:日常

こんにちは。スタッフのAです。

桜の写真を!と三月末から狙い始め、なかなか満開にならないなーなんて思っているうちにすっかり葉桜になってしまいました…。

ピンクと黄緑の葉桜もまたきれいで良いものですが。

桜の見頃は本当にあっという間ですね。

特に今年は桜が遅かったり、満開の週末のお天気が崩れたりして、お花見実現しなかった方も多かったのではないでしょうか。(私含め)

ただこの、花の開花状況をみんなで毎日気にしてはそわそわする、春らしい雰囲気で楽しいなあと思います。

 

新年度、新学期、新しい生活がスタートしましたね。

当院もまた新たな気持ちで患者様をお迎えしたいと思いますので、本年度もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

 

 

 

 

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.