スタッフブログ

月別アーカイブ : 2019年4月

うどん匠人 岡本

2019.04.24 カテゴリー:日常

こんにちは。

スタッフのAです。

先日栃木県の那須に旅行に行ったときにうどんやさんに立ち寄ったのですが、そこがとてもおいしくて感動しました。

 

うどん匠人 岡本
https://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9002782/

こじんまりとしたかわいいお店で、行列必至だそう。
平日のお昼過ぎという比較的外したタイミングで行ったのですが、それでも4組ほど待っていました。

私のチョイスは武蔵野風 肉汁うどん
豚肉がたくさん入っていて、自家製豆腐もまるごと。
うどんはコシがあってあったかくて汁もうまみたっぷりで美味しかったです♪

ちなみに同行者の頼んだカレーうどんも絶品でした!

そしてうどん屋さんながら有名なのがデザートのスイーツ。

クレームブリュレも、アイスもめちゃくちゃおいしかった!

次は暑い時期に冷たいうどんを食べに行きたいなと思います♪

 

大田区京急線雑色駅 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

2019.04.10 カテゴリー:日常

こんにちは。

スタッフのAです。

皆さまは今年お花見はされましたか?
私は四月の初め、花の綺麗な数日間とてもさむくて、でも桜が満開でいましかない!とダウンを着込んで凍えながらお花見しました。

 

菜の花と一緒に咲いている場所もあってとてもきれいでした。

 

大田区京急線雑色駅 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.