スタッフブログ

月別アーカイブ : 2020年7月

お取り寄せプリン

2020.07.27 カテゴリー:日常

こんにちは。
スタッフのAです。

まだ梅雨も明けず、連休だからといって気軽に遠出もできないといった日々を送っている方が多いのではと思います。

私ももれなくその一人、ということで、気分転換にお取り寄せをしてみました。

『あおもり生プリン』です。

プリンに塩カラメルソース、それから生卵がついてきます!
この生卵、殻が薄いブルーですごくきれいなんです♪
割って、付属のエッグセパレーターで君だけを取り出してプリンへ乗せて食べます。

卵の黄身が濃くて、プリン自体もクリーミーなので混ぜるととろとろに。
最後にかける塩カラメルソースあまじょっぱくてとてもおいしかったです!おすすめです♪

 

大田区京急線雑色駅 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも原デンタルオフィスへ 大田区仲六郷

七夕

2020.07.10 カテゴリー:日常

こんにちは。スタッフのAです。

今年も朝顔が咲く季節が来ましたね。

先日は七夕もあり、街中でちらほら短冊をつけた笹を目にすることもできて、桜もろくに見られなかった今年の春を思うと、少しは前進しているのかなあと嬉しくなります。
とはいえ、短冊にはこどもたちの拙い字で『コロナ』の文字をたくさん見かけて複雑なきもちになったり、ニュースを見ていても雲行きがあやしいので、まだまだ気を引き締めて日々を過ごさなければなと思います。

九州、中部地方において豪雨水害に被災された皆様に心よりお見舞い申しあげます。
ただでも不安の多い今、どんなに困難で不安な状況下にいらっしゃるかと思うと胸が痛いです。

まだ天候も不安定なようです。皆様の安全と、一日も早い復旧復興をお祈りします。

 

大田区京急線雑色駅 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも原デンタルオフィスへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.