スタッフブログ

月別アーカイブ : 2021年5月

潮干狩り

2021.05.31 カテゴリー:日常

こんにちは。スタッフのAです。

船橋の三番瀬に潮干狩りに行ってきました。
昨年は緊急事態宣言のため行けなかったので2年ぶりの潮干狩りです。
今年は新型コロナウィルス対策のため、潮干狩り場は前売りチケット制、土日は期日指定予約で人数も制限されている状況でした。
なので、例年にくらべ人が少ない!

貝も取り放題です♪
というか、前売りチケットと一緒に大人1kg、子供500g分の貝が入るネット(貝代込)を購入しなければならないため、網ぱんぱんになるまで頑張って取りました(笑)

特殊な状況下なので気にしなければならないこともいろいろありましたが、例年にはない優雅な潮干狩りになってとても楽しかったです♪

 

大田区京急線雑色駅 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも原デンタルオフィスへ 大田区仲六郷

キャンプ

2021.05.10 カテゴリー:日常

こんにちは。スタッフのAです。

ゴールデンウィークは皆さんいかが過ごされましたか?

まだまだ気軽お出かけが難しい中なので、我が家は家族でキャンプに行ってきました。

 

森の中で巻きを割ったり、お肉を焼いたり、たき火をしたり、テントの中でカードゲームをしたり、非日常を過ごしてリフレッシュしました。

もともとアウトドアに縁遠かったので、正直、こうやって外出が制限されるようなことにならなければ、きっとキャンプ道具を揃えたり、家族でキャンプに行ったりすることもなかったのではと思うので、ある意味いい機会だったのかなと思います。

 

大田区京急線雑色駅 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも原デンタルオフィスへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.