スタッフブログ

月別アーカイブ : 2014年7月

たま木亭

2014.07.29 カテゴリー:日常

こんにちは!スタッフEです。

前回に引き続き、夏休み?実家京都?ブログです。

今回も、食べログになってしまいますが、私の実家から車で10分ぐらいの場所に【たま木亭】というパン屋さんがあります。

黄檗駅から徒歩で行くことが出来ますが、住宅街の中にある、小さなパン屋さんです。

ですが、人気が凄く、行列が長すぎるので警備員さんがいるほどです。

 

人気商品は、あんぱん・クリームパン・カレーパンですが、種類が多く、選ぶのに悩みます…

中身がぎっしり入っているのですが、あんぱんやクリームパンは甘すぎないためついついたくさん食べてしまいます。

カレーパンはまわりはサクサク、中にはぎっしりカレーが入っているので、食べ応えのあります。

京都で1位、全国でも3位以内にはいる人気店です。

京都に旅行に行く際はよって見て下さい。

image

 

 

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

夏休み

2014.07.22 カテゴリー:日常

こんにちは!

スタッフEです。

原デンタルオフィスは、7月に夏休みがあり、久しぶりに実家の京都に帰省しました。

私の実家は、京都の宇治市で、平等院鳳凰堂が近くにあり、また宇治茶が有名の場所に住んでいます。

ですから、近所に有名なお茶屋さんが数多くあります。

特に私が好きなお茶屋さんは、中村藤吉と伊藤久右衛門のこの二つです。

今回は、長く京都に帰省したので、二つとも行く予定でしたが、伊藤久右衛門が改装中でいけませんでした。

中村藤吉本店は、宇治でもかなり、有名で、特にカフェにある、抹茶ゼリーが絶品です!!

外観も、風情ある作りになっており、待ち時間に頂けるお茶もとて美味しいです。

ただ、平日でも基本1時間程度は待ちます。私が行った日は、祇園祭辺りだったので、2時間並んでやっと食べれました。

甘すぎず、程よい抹茶の苦味があるので、パクパク食べてしまいます!!

特に夏場の暑い京都で、涼みながら食べる、抹茶ゼリーや抹茶かき氷はたまりません。

皆さんも、京都に遊びに行かれる事がありましたら、是非食べてみてください!

image

 

 

image

 

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

患者様の声 64歳 女性

2014.07.07 カテゴリー:患者様の声

★コメント★

・4ヶ月程かかりましたが、とても快調でした。しっかりメンテナンスしていただけるそうで安心です。

・いつも満足しました。設備もよく、安心できました。

 

image

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

7月突入!!

2014.07.02 カテゴリー:コラム

こんにちは!

スタッフEですsmiley

あっという間に7月突入ですね!!

沖縄は梅雨明けしたとのことで、関東ももうすぐで、夏本番だと思うとウキウキです!!

ワールドカップもベスト8まで決まり、終盤ですね!

日本は残念ながらグループリーグ敗退でしたが、4年後こそは!を期待していたいです!!

感動とドキドキをありがとうと日本代表に伝えたいです!!

いろいろあった6月ですが、私は夏を前に口腔内のケアでクリーニングをしました。

磨けていると思っていてもやっぱり磨き残しがあるんですよね…

磨き残しが歯石や虫歯になる前に私は定期的にクリーニングをしています。

夏はイベントの季節で、いろんな方にあったり、写真を撮ったりしますから、

その前にケアをと思いしました。

やっぱり、自分でする歯磨きとは全然違い、クリーニングした後の白くてツルツルです。

皆さんも虫歯治療だけが歯科ではないです!!

クリーニングなどのケアを定期的に行って自信のある口元で夏本番を迎えるのはいかがでしょうか。

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.