スタッフブログ

月別アーカイブ : 2023年5月

川越散歩

2023.05.22 カテゴリー:日常

こんにちは。スタッフのAです。

先日、埼玉県川越市に散歩に行ってきました。

暑いくらい天気のとてもいい日で、古い町並みが青空に映えてとてもきれいでした。


5月だったので鯉のぼりも見られてお得な気分に♪

 時の鐘


川越と言えば食べ歩き!「うなぎ傳米」さんのテイクアウト用ミニうな丼です♪
いろんなおいしいものを食べ歩きできるので、お店に入ってがっつり食べてしまうのがもったいない…というニーズにピッタリ。
アイデアですよね。お味ももちろん、とてもおいしかったです。


すこし足をのばして川越城本丸御殿へ。お庭がきれいで、縁側に座ってついつい長居してしまいました。

散歩感覚で気軽に訪れたのですが、観光できる部分が想像以上に多くて時間があっという間に過ぎ、もっと回りたい!と思った状態でのタイムアップになってしまいました。
目につくものを食べ歩き、と思っていましたが、それもたくさん種類がありすぎて迷い…。
次はもっとちゃんと下調べをして再訪したいと思います♪

 

大田区京急線雑色駅 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも原デンタルオフィスへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.