スタッフブログ

月別アーカイブ : 2019年9月

台風被害のお見舞い申し上げます

2019.09.18 カテゴリー:日常

このたびの台風15号にて被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

都内でも雨風が怖いくらいに強かったですが、報道で見る千葉県での被害の大きさには驚きを隠せませんでした。

スタッフの親戚や友人の家でも4日停電や屋根の損壊などがあったと聞きました。

一部地域ではまだ停電がつづいているところもあり、暑さや雨の中、困難な状況かと思われます。

被災地の皆様のご無事と一日も早くライフラインが復旧し、復興されることを心よりお祈り申し上げます。

 

医療法人社団 郷友会

 

大田区京急線雑色駅 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

9月

2019.09.04 カテゴリー:日常

こんにちは。スタッフのAです。

学生さんたちは新学期が始まりましたね。

苛烈な暑さも和らぎ、朝晩少し涼しくなって秋を感じるようになりました。
もう九月で、今年も残り四か月を切ったかと思うととても早く感じます。

夏も終わり、夏の疲れが出てくる頃かと思います。

休息をしっかりとって、体のメンテナンスをしっかりして、冬に備えましょう♪

 

大田区京急線雑色駅 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.