スタッフブログ

月別アーカイブ : 2017年6月

梅仕事

2017.06.26 カテゴリー:日常

 

こんにちは。
スタッフのAです。

6月、梅の季節です。
教えてもらいながら、生まれて初めて梅仕事をしました!

黒糖梅酒と梅シロップ。
友人と分けてお試しなので少しずつですが、砂糖がとけて、梅の実からエキスが出てくるのを毎日眺めては楽しんでいます♪

素人なので、無事美味しく飲めるところまでいけるのかは不安ですが、楽しみです。

 

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

潮干狩り

2017.06.12 カテゴリー:日常

こんにちは。
スタッフのAです。

 

毎年この季節に投稿させてもらってますが、今年も行ってきました!
潮干狩りです♪

経験上、潮干狩りは太陽じりじりで肌を真っ赤にするか、濡れた服に風が吹き付けて寒い!
というどちらかが多いんですが、
今年は曇天で寒すぎず暑すぎず、とても快適でした。

 

無料であさりが食べられる、というのが潮干狩りの醍醐味の一つかとは思いますが、
うちは子連れなので船橋の三番瀬公園という有料の潮干狩りスポットへ行きました。

網で会場が仕切られていてスタッフの方がたくさんいるので、万一迷子になった場合や、
気が付けば潮が満ちていた、なんてこともなく、安全だという点。
それから、子供でも簡単に貝が採れて楽しめるということが魅力です。

今年もたくさん取れて、あさりづくしの夕飯を楽しみました♪

 

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.