スタッフブログ

月別アーカイブ : 2010年7月

富士山

2010.07.12 カテゴリー:日常

こんにちは。スタッフのAです。

Y様から頂いた写真シリーズ第17弾。(当シリーズの経緯についてはコチラの記事に)

先日2010年7月1日に富士山が山開きしました、というニュースを目にしたので、富士山コレクションを載せてみました。

Y様は過去たくさんの富士山写真をくださっているので、いつどこから撮ったのかなどの情報は不明なのですが、眺めていただくだけでも雄大な気持ちになれるのでは、と思っています。

下の写真は雲海が広がっていて幻想的ですね。

 

日本人として生まれたからには!ということで、死ぬまでに富士登頂を果たすのがひそかな私の野望です。

?

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

鶴岡八幡宮 リス

2010.07.07 カテゴリー:日常

Y様から頂いた写真シリーズ第16弾。(当シリーズの経緯についてはコチラの記事に)

神奈川県鎌倉の鶴岡八幡宮境内にいたリスの写真です。

撮影されたのは朝の5時だとか。
活動的なY様の行動力にはいつも感心させられます。

下の写真は、さかさまに降りてきているところです。
かわいいのに運動神経よさそうなところがかっこいいですよね。

?

Y様曰く、降りてくる瞬間を撮るのは難しいのだそうで、ご自慢の一枚だとのこと。

このリスの写真シリーズはどれもかわいい、とスタッフの間でも評判が高く、現在医院の表にも違うバージョンを飾ってありますので、通りかかられた時は覗いてみてください。

鶴岡八幡宮 http://www.hachimangu.or.jp/

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

鎌倉 明月院

2010.07.02 カテゴリー:日常

こんにちは。スタッフのAです。

Y様から頂いた写真シリーズ第15弾。(当シリーズの経緯についてはコチラの記事に)

一枚目は蓮の花です。蓮というとなんとなく仏教とか中国を連想させますよね。
白とピンクのグラデーションが鮮やかで清廉な姿に魅力を感じます。

その他に、この時期明月院と言えばこれ。

?

あじさいがきれいなことで有名なお寺です。

Y様が撮影に行かれたのは6月中旬で、花もやや咲き始め、といったところだったそう。
見ごろももうすぐ終わってしまうようなので足を伸ばすには早めの方がよさそうです。

 

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.