スタッフブログ

月別アーカイブ : 2013年11月

感動

2013.11.05 カテゴリー:日常

こんにちは!

スタッフEです。

この三連休は、テレビに釘付けでした。

それは野球 巨人VS楽天  の試合でした。

私はもともとスポーツ観戦が好きで、一年ほど前は巨人の応援に東京ドームに見に行ったりもしていました。

高校生の頃は一学年上の甲子園を見ていたですが、その試合は…

まー君こと田中選手とハンカチ王子こと斎藤選手の試合でした。

その時も釘付けで甲子園を見ていたのを覚えています!

野球は好きなチームや応援しているチームはないのですが、第6戦、そして第7戦はハラハラドキドキしながら楽しんで見ていました!

特に、9回にまー君が出てきた時は泣きそうになり、ゲームセットの瞬間はなぜか泣いてしまいました。

 

私、スポーツみるとなぜか感動泣きしてしまうのです…crying

 

星野監督の言葉もそうですが、楽天が優勝し、東北が少しでも元気になってもらえたら…と思いました。

東北での瞬間視聴率60%越だったそうです。

 

スポーツの秋!

真冬になる前にスポーツをしたり、観戦したりと楽しめる秋にしたいなと思いました!

 

 

大田区 インプラント|川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

56歳 女性 インプラント症例

2013.11.02 カテゴリー:多数歯欠損インプラント,未分類

56歳 女性 M.H様

左上の前歯3本が歯周病で抜けてしまったため、インプラント治療を希望し来院された患者様です。

3本のインプラント施術を行いました。

術前のレントゲン写真

術前のレントゲン写真

術前の口腔内写真

術前の口腔内写真

術後のレントゲン写真

術後のレントゲン写真

その後、右下の1番奥の歯と右上の奥から2番目の歯が歯周病によって、抜かなければならなくなったため入れ歯・ブリッジ・インプラントを欠損部の治療法としてご提案した結果前回の治療の結果に満足されたため、今回もインプラント治療を行うことにしました。

右側の術後のレントゲン写真

右側の術後のレントゲン写真

右奥歯のインプラント被せ物装着後の写真

右奥歯のインプラント被せ物装着後の写真

全ての治療が終了した際の写真

全ての治療が終了した際の写真

大田区 インプラント|川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

11月に入りました!

2013.11.01 カテゴリー:コラム

こんにちは!

スタッフEです。

今日から11月ですね。

今年も残り2ヶ月と思うと早いなと感じます。

 

11月は原歯科医院・原デンタルオフィス・六郷歯科クリニック通常通り診療しております。

 

冬本番の寒さになる前に歯科検診やクリーニング、治療など行い口腔内環境を整えてはいかがでしょうか。

 

ご予約やご質問など何かございましたらご連絡お待ちしております。

image紙コップも秋使用になりましたheart

 

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷 センターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.