スタッフブログ

商品紹介ー歯ブラシー

2013.06.28 カテゴリー:コラム,未分類

こんにちはsmiley

スタッフEです。

今回は歯ブラシをご紹介していきたいと思います。

★ルシェロP-10   ¥300

ブラシの部分が大きいので、男性の方にオススメです。

image

★ルシェロ ピセラP-20     ¥290

ブラシの部分が小さめに作られているので女性の方にオススメです。

またこちらの商品はキャップがついているので持ち運びにも便利です。

 

image

 

2種類の歯ブラシ共、毛のかたさが普通・やわらかめがあり、またお色味も5色からお選びいただけます。

最近は、たくさんの種類の歯ブラシがあり、なかなか自分にあった歯ブラシに巡り会えない方も多いのではないでしょうか。

私もその一人でしたが、この歯ブラシはとても使いやすいのでオススメです。

患者様もリピーターの方がたくさんいらっしゃいます。

「予約日までまだ日にちがあるから歯ブラシだけ買いにきたよ!」

という患者様も多いです。

こちらの商品も原デンタルオフィスの受付にて販売しておりますので是非手にとってご覧下さい。

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷 センターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.