スタッフブログ

インプラントは幸せを運んでくれるかも…

2013.06.27 カテゴリー:コラム,未分類

こんにちはsmileyスタッフEです。

先日、インプラントされた患者様が

「インプラントをする前は、グラグラの歯が抜けてしまうかも…という心配からガムを食べることができなかったんだけどね、今こうしてインプラントの治療をして食べたかったものを我慢せず、食べれることがとっても幸せなの。前は恐くて食べなかったガムだけど、今はいろんな種類のガムを食べることにはまってるんだよ!楽しいわ。」

と、とっても嬉しそうにおっしゃっていました。

いくつになっても美味しく楽しく食事が出来ることはとても幸せなことですよね。

 

インプラントってなんだろう?どんなものだろう?など気になる事やご不明な点ございましたら、インプラントのご相談は無料で行っておりますのでご連絡下さい。

最後に原デンタルオフィスで販売しているガムです。

歯科専用のキシリトール100%ガムです。

受付にて¥270で販売しております。

味もいくつかありますので、好みの味を見つけてみてください。

image

雑色 一般歯科|小児歯科 蒲田・川崎・糀谷在住の方の歯科治療も六郷歯科クリニックへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.