スタッフブログ

六郷歯科クリニック キッズルーム

2010.05.26 カテゴリー:お知らせ

こんにちは。スタッフのAです。

前回お知らせした通り、当医療法人社団郷友会の新しい歯科医院・六郷歯科クリニック6/1(火)にオープンいたします。

現在医院も開業に向けての最終準備中です。

?

六郷歯科クリニックでは、ご家族連れの患者様が快適に診療を受けていただける医院づくりに力を入れています。

上記写真はキッズルームです。
約5畳の広々したスペースにはすべり台などの遊具もご意しておりますので小児歯科治療に来ていただくお子様にも、ご家族の診療を待つお子様も楽しく過ごしていただくことができます。
また、待合室からキッズルームの様子を見ることができますし、診療台のモニターからもキッズルームに設置したカメラの映像を確認できるようになっていますので、安心して治療を受けていただけることと思います。

その他にも大人用とは別にお子様用の洗面台を設置したり、トイレ内はもちろん、診療台のそばにもベビーベッドをご用意いたしましたので、まだ一人では遊べないお子様をお連れの方も治療に来ていただきやすい環境になっております。

下記の日程で内覧会を行いますので、ぜひ遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。

内覧会日時:
2010年5月29日(土) 午前10:00~午後17:00
2010年5月30日(日) 午前10:00~午後17:00

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.