スタッフブログ

金沢文庫・称名寺

2010.03.10 カテゴリー:日常

Y様から頂いた写真シリーズ第六弾。(当シリーズの経緯についてはコチラの記事に)
金沢文庫にある称名寺(しょうみょうじ)というお寺の写真です。

毎年春と冬にライトアップを行っているそうで、テレビなどのメディアでも取り上げられる有名なスポットなんだとか。

ちなみにこの写真は去年末のライトアップ期間に撮影しに行ったものだそうです。
池に反射する光と像がしんしんとしていてきれいですよね。実物を見てみたくなりました。
まだ公表されていないのか次のライトアップ時期を調べることができなかったのですが、今後もちょくちょくチェックしてみようかなと思います。

ちなみに余談ですが、Y様はご自分の撮影された写真を当院用に現像して持ってきてくださいます。
なのでここに掲載している写真たちはスキャンしたものなんです。
やっぱりどうしても多少画像が粗くなってしまうんですよね~。残念…。
現物の方は当院の表に常に何枚か飾らさせてもらっているので、もし前を通ることがありましたらご覧になってみてください。

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.