スタッフブログ

マンチェスターユナイテッド

2013.07.27 カテゴリー:日常,未分類

こんにちはsmiley

スタッフEです。

私は、先日マンチェスターユナイテッドの試合を観戦して来ました。

実は、私は欧州サッカーが以前からとても大好きで、この日をとても楽しみにしていましたheart

マンチェスターユナイテッドをご存知の方も多いのではないでしょうか。

欧州サッカーの中でも、名門クラブで、ベッカムやC・ロナウドがプレーしていたマンチェスターユナイテッド!

なんといっても!

日本代表の香川真司の所属するクラブです!!

写真ではわかりにくい部分もありますが載せていきます。

日産スタジアムでありました。

マンチェスターユナイテッドvs横浜マリノス

image

image

↑マンチェスターユナイテッドの選手を乗せたバス!感激でした。

image

↑試合前練習は、これぞ!名門クラブというオーラがありました!

image

↑香川真司選手が交代で出てきたところです。

凄い歓声でした!また観戦に行きたいなと思いました。

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷 センターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.