スタッフブログ

商品紹介ー歯ブラシ②ー

2013.06.29 カテゴリー:コラム,未分類

こんにちはsmiley

スタッフEです。

先日、商品紹介で歯ブラシをご紹介しましたが、歯ブラシだけでは届きにくい部分が口腔内にはございます。

そんな部分を磨く時にオススメな商品がこちらです。

BUTLER シングルタフトブラシ   ¥300

image

コーン(円錐)カットが歯ブラシだけでは届きにくい細かな部位にしっかりフィットするように設計されています。

いつもお使いの歯ブラシにプラスして最後にタフトブラシを使用して頂ければ磨き残しを防ぐ事が出来ます!

しかし、自分ではどこに磨き残しがあるのか、磨きにくい部分があるのかを探す事は難しいと思います。

ですので、一度クリーニングでお越し頂き、自分の今の口腔内を把握して頂き、このタフトブラシを活用して頂ければ幸いです。

気になる事やご不明な点ございましたらお気軽にご連絡下さい。

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷 センターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.