スタッフブログ

やさい家めい

2012.07.02 カテゴリー:日常

こんにちは。スタッフのAです。

気づけば早7月。2012年も折り返してしまいましたね。
まだ梅雨も明けない中、じわじわと暑さも本格化してきましたが皆様お体にはお気を付けくださいね!

そんなじめじめの中なので、少しでも体によさそうなおいしいものを♪ということで、いつものごとくご飯を食べに行ってきました☆
横浜ルミネにある『やさい家めい』です!

オーナーシェフが自らが捜し歩いた契約農家から届く新鮮な野菜たっぷりのメニューがウリのお店です。
バーニャカウダが有名なんですが、ランチが少し遅かったのでもう品切れとのこと……残念。
ということで、もう一つ定番だと聞いていたカレーを注文しました。

素揚げの野菜がたくさん入っていて見た目にも楽しいしおいしい!
何より野菜だというだけで、なんとなく健康にいいことをしているような気になるのも魅力です(笑)

次はバーニャカウダ、リベンジしたいと思います!

 

やさい家めい
http://www.eat-walk.com/yasaiyamei/

 

 

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷 センターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.