スタッフブログ

ワンピース展

2012.05.21 カテゴリー:日常

こんにちは。スタッフのEです。

先日、六本木森アーツセンターギャラリーで開催されている「ONEPIECE展」に行ってきました。

「ONEPIECE」は現在66巻まで発売されていて、65巻までに累計発行部数2億6千万部という大人気漫画です。
今年は連載15周年ということで初の展示会が開催されています。

・動く2つの原画シアター
・約100点の原画
・等身大のフィギュア  などなど

大人から子供まで楽しめる空間になっています。
原作ファンの私は大興奮で、思わず泣いてしまった部分も…。
展示会ということで残念ながら撮影は全てNGでしたので、展示と同じ52階でやっていたカフェで食べられる、「ONEPIECE」とコラボしたランチを紹介します。


「骨の付いた肉のやつ!」←ルフィの口癖が元になったメニューです。


「死ぬほど美味くて死ぬほどマズイチェリーパイ」←これも有名なシーンの言葉ですね。

まだたくさんメニューがありましたがユニークなものばかりでした。
6月17日まで開催されているのでぜひ!

 

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷 センターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.