スタッフブログ

ランチ

2012.03.27 カテゴリー:日常,未分類

初めまして!今回初めてブログを書くことになりました、スタッフのYSです。

楽しいお話をお届けできるよう頑張りますのでよろしくお願いします!

 

さて、先週の休日に友達と渋谷でランチを楽しんできました。

月に1回くらいはちょっと贅沢に美味しいものを・・・とレストランを探しては行っているのですが、今回は私の大好きなパンを食べに渋谷にあるブラッスリー・ヴィロンに行ってきました。

ここはカジュアルなフレンチレストランで、この日は予約をして行ったのでコースでいただいてきました。

残念なことに食べることと喋ることに夢中で肝心の写真を撮り忘れてしまいました・・・。たいてい、食べ始めて気づくことが多いのです・・・。

なのでデザートからの写真です。

デザートカプチーノ

このお店は1階がブーランジェリー・パティスリーになっているのでコースに付くバゲットもデザートも美味しいのです!

コースでもお料理・デザート共に何種類かあるので、一緒に行った方と違うものを頼んでシェアするのもいいと思います。

3食パンでも全然苦ではないほどパンが好きな私は、食後にルンルン気分でパンを買って帰りました。目移りしちゃうほどどれも美味しそうなパンばかりです。

バゲットは美味しくて人気もあるのですが、少々硬い為歯や顎にはあまり良くありません・・・。でもサックサクのクロワッサンならどなたでも美味しく食べていただけると思います。

ここのクロワッサンは本当に美味しくて幸せな気分になれます。

気軽に入れるお店なので、渋谷にお出かけの際は覗かれてみてはいかがでしょう?

パンが好きな方ならきっと幸せな気分になれますよ。♪

 

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

 

 

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.