スタッフブログ

浅草 浅草寺

2010.10.06 カテゴリー:日常

こんにちは。スタッフのAです。

久々に行ってまいりました。浅草 浅草寺。

地方出身者の私は過去三回ほど行ったことがあったのですが、東京近郊出身の友人が意外に一度も行ったことがない、ということが判明したのがきっかけでした。
そこで別の用事ついでに寄ってみたんですが、まず地下鉄から出て「おお」と声を上げたのはこれ。

東京スカイツリーです。地下鉄から浅草寺方面出口を上がった交差点から随分ときれいに見えたので、思わず写メを撮ってしまいました。
写真では伝わりにくいかもしれませんが、随分大きくなったんですね。
晴れた秋空とあいまって威風堂々。
とてもきれいなたたずまいでした。

?

そして本命の浅草寺。何が楽しいって、仲見世通りのにぎわいかなと思います。
下町っぽい雰囲気が好きです。ちなみにすぐ食べ物に走ってしまう私の感想としては、あげまんじゅう(黒ゴマ味)と、舟和の芋あん入りの人形焼きが美味しかったです♪
食べながら歩けるし、観光の際におすすめです。

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.