スタッフブログ

クロッカス

2010.04.26 カテゴリー:日常

こんにちは。管理人をやっております、スタッフのAです。

Y様から頂いた写真シリーズ第12弾。(当シリーズの経緯についてはコチラの記事に)
この色とりどりの鮮やかさが春っぽくてきれいだなという理由で選んでみました。

クロッカスには早春に花が咲く『早咲き』と春に花が咲く『春咲き』があるそうで、今回の写真は後者のものです。
地面から包み込むように大きな花弁を広げる姿は力強いですね。

春はいろんな植物が芽吹こう、咲こうとして、大気はエネルギーに満ち溢れているんだと昔聞いたことがあります。
だからそのエネルギーに押し負かされて体調を崩したり、気鬱になってしまう人がいるんだとか…。
(どのくらい信憑性のある話なのかはわかりませんが)

どちらにしても春は新しいスタートや環境の変化をむかえることの多い季節です。
そして、寒暖の差も激しい季節。
特に今年は目の回るような気候の変化です。
皆様、お体にはどうぞお気をつけください。

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷インプラントセンターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.