スタッフブログ

7月突入!!

2014.07.02 カテゴリー:コラム

こんにちは!

スタッフEですsmiley

あっという間に7月突入ですね!!

沖縄は梅雨明けしたとのことで、関東ももうすぐで、夏本番だと思うとウキウキです!!

ワールドカップもベスト8まで決まり、終盤ですね!

日本は残念ながらグループリーグ敗退でしたが、4年後こそは!を期待していたいです!!

感動とドキドキをありがとうと日本代表に伝えたいです!!

いろいろあった6月ですが、私は夏を前に口腔内のケアでクリーニングをしました。

磨けていると思っていてもやっぱり磨き残しがあるんですよね…

磨き残しが歯石や虫歯になる前に私は定期的にクリーニングをしています。

夏はイベントの季節で、いろんな方にあったり、写真を撮ったりしますから、

その前にケアをと思いしました。

やっぱり、自分でする歯磨きとは全然違い、クリーニングした後の白くてツルツルです。

皆さんも虫歯治療だけが歯科ではないです!!

クリーニングなどのケアを定期的に行って自信のある口元で夏本番を迎えるのはいかがでしょうか。

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.