スタッフブログ

bills 表参道

2013.06.10 カテゴリー:日常

こんにちは。スタッフのAです。

とうとう関東も梅雨入りしましたね。
乾かない洗濯物とのたたかいが始まると思うと憂鬱です…。

久々の日常ブログになりますが、先日表参道の東急プラザにあるbillsに行ってきました。
テレビで『世界一の朝食』的なうたい文句で取り上げられているのをみて行ってみたいなあとはずっと思ってたんですが行列に並ぶと思うとなかなか踏ん切りがつかず。

そんななか、たまたま平日の昼間1時ごろ原宿で用事がすんでお昼でも……となったので、雰囲気だけ見てみて、あまりに混んでいるようだったら他へ行こうと軽い気持ちで向かいました。
ベビーカー連れ4人組だったのでエレベーターで5階へ。
エレベーターを降りてみるとそこはもう店内だったんですが、着くとすぐに店員さんが「ひろいテーブル席がちょうどあいてますのでどうぞ」と案内してくれてあれよあれよという間に入店。
正直めちゃくちゃ並ぶと聞いてたのでまさかこんなに早く入れると思わず、なんの心の準備もできていないおのぼりさん4人でメニューを見ておろおろ(笑)
そんな私たちにも親切でフレンドリーな店員のお兄さんがおすすめとかいろいろ教えてくれて無事!ありつくことができました。

スクランブルエッグ!(食べかけですいません…)

DSC_3522

リコッタパンケーキ!

DSC_3523

パンケーキは生地がふわっふわで初めて食べる感触と味。とにかくおいしかったです!
他にパスタとかも頼んだのでパンケーキ二つを4人でシェアしたんですが、一人一つにすればよかったと後悔…(笑)

ついでにお酒飲んだりもしたらなかなかいいお値段になってしまいましたが(^^;今度は一皿、心ゆくまでたべにまた行きたいです♪
 

 

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷 センターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.