スタッフブログ

川崎ラゾーナ リニューアル

2012.10.23 カテゴリー:日常

10月19日に川崎ラゾーナがリニューアルオープンしましたね!
とは言いつつも、『第一弾』らしいし、順番にお店もオープンしていっていたし、平日なのでそれほどの混雑もないだろう、なんて軽い気持ちで行ってみたんです。
そしたら、AZULやcath Kidstonなどあちこちに行列が……。
どこのお店も人がいっぱい。
フードコートも稼働率90%くらい?ほぼ満席。
なんの下調べも目的もなくふらっと寄っただけの私はなんだか圧倒だけされて帰ってきました^^;

ちなみにお昼はそのフードコートで食べたラーメン。
もともとあったラーメン店が3店ともリニューアルで新しいお店になってました。
どれも魅力的でしたが『香味』という単語に惹かれて、3店並んだ真ん中の『麺屋 一燈』の
半熟味玉(塩)芳醇香味そばにしました。

塩なのでもちろんですがすごくあっさり。ダシのきいたスープで、味玉が甘めでした。
お肉(鶏と豚?)がおいしかったですheart

 次は濃厚魚介らーめんを食べてみたいと思います♪

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷 センターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.