スタッフブログ

木更津アウトレットパーク

2012.07.26 カテゴリー:日常

こんにちは。スタッフのAです。

今年4月にオープンしたばかりの木更津アウトレットパークに行ってきました!
平日で渋滞もなかったせいか、大田区からも車で40分ほど。
アクアラインも昔のように何千円もかからなくなったし、大田区、川崎、横浜あたりからは思ったよりも気軽に行ける感じだなあと思いました。

アウトレットパーク自体は広すぎず狭すぎず、半日ぶらぶら買い物するのにちょうどいい広さ。
セールもやってたのでかなり安いものもあり、テンションが上がってついついいろいろ衝動買いしてしまいました~^^;

そしてお昼はフードコートへ。
一番行列していたのはここ。

松戸富田製麺。

コンビニでも商品化されたことのある有名なラーメン店、中華蕎麦とみ田の直営店だそうです。
行列につられて私も並び、『一番人気!』のポップにつられてつけ味玉そばを注文。
流されまくりです(笑)

でも流されてよかった!魚介系のつけ汁は濃厚でおいしかったです♪

食べ終わったらセルフでスープ割りができるんですが、がっつり濃厚スープと極太麺のボリュームにやられてそこまで味わえなかったのは一つ残念でした。

そのあともお店ぶらぶらしながら、合間にGODIVAのショコリキサー飲みました♪
ミルクチョコレートデカダンスを注文。
雑色に近いところだと、大田区ではアトレ大森や、ラゾーナ川崎でも食べられます。
甘さもちょうどよくて、暑い日だったので最高においしかったです♪
がっつきすぎてまた写真を忘れたのは痛かったですが…。

そんなこんなで、木更津アウトレットパーク、一日楽しめました♪
また冬物の季節に行きたいと思いますsmiley

大田区 インプラント|蒲田・川崎在住の方のインプラントも六郷 センターへ 大田区仲六郷

医療法人社団 郷友会 原デンタルオフィス
東京都大田区仲六郷3-5-8 
TEL:03-5711-5564 FAX:03-6715-8667

Copyright © 医療法人社団 郷友会
原デンタルオフィス. All Rights Reserved.